雨漏り調査 未だできず

| コメント(2) | トラックバック(0)

某物件で雨漏りらしき現象が続いています。。。。

量は少ないし、冬なので、晴れてる日だと結露水との区別がつかない。。。
でも、雨が降ると「天井の角から流れてくる」んだそうです。

雨の日に業者さんに行ってもらうことにしまして、週間天気予報とにらめっこがつづいています。
ところが当地はずっと週末が雨の予報。業者さんお休みやん。
週刊予報なので半日~一日ずれるんですが、週半ばが雨なら調節できても、週末の雨が平日にずれこんでも今日いうて今日はなかなか難しく、もんもんと日を送っております。

カムオン週半ばの雨!

ちなみに今日は夕立が降りました。。。。山向こうは雹だったらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1390

コメント(2)

いつもためになるお話が沢山読めて、楽しみながら勉強させてもらっています!

今までの賃貸はコンクリート系(築20年のも含めて)、木造(?)築30年の文化住宅とも雨漏りには会いませんでした。でも周囲ではコンクリのマンションで上階からの洗濯機の注水漏れが流れてきたりと聞くので、ただラッキーだったと思ってます。
が、実家の木造(築50年)は去年から雨漏りが始まりました。
武水さんの物件はどこからなんでしょう、カムオーン!ですね。自分の所は今朝、久しぶりに結露がありました。

たまにしか読みに来れませんが、また面白い記事待っています。
告知もありがとうございました。メールをさせて頂きます。

そうなんですよ、雨漏りが一番難儀です……。
みなさんがallenさんのように思ってくれはるといいのですが。
まったく古家の漏りはやっかいです。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽光発電on賃貸物件 発電開始一ヶ月!」です。

次のブログ記事は「京大入試カンニング事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。