伸びざかり

| コメント(0) | トラックバック(0)

中1の息子。
帰ってくるなりいきなり昼寝。3-4時間眠り続け、晩ご飯どきにたたき起こす。19:30。

朝は微妙に私の方が高かった肩が、並んでる!
頭は私の方が微妙に高い。ひょっとして私、頭おっきい??
「明日起きたら抜かされてるかも」と笑う。

22:00前。塾から帰ってきた娘が、息子を見るなり
「あれっ、お兄ちゃん、背ェ伸びた⁈」

23:00 おやすみ、と言いに来た息子と並んでみる。
頭も並んだ。

そして今朝、6:00
……頭も抜かされてました。

数時間で目に見える量、背が伸びた息子いわく、
「あんだけ寝たのに、体力戻らん」

エネルギーのほとんどは身長に費やされたようです!(◎_◎;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2010年12月10日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UR賃貸」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。