ほめてくれたはいいけれど

| コメント(0) | トラックバック(0)

「僕、この物件初めてなんで、楽しみにしてます」

と、言いつつ案内に行ってくれはった営業マンさん。

三日後、電話が鳴りました。
内見後に電話がなかったので、今回はあかんと思ってたんです。
一抹の期待とともに電話とります。

「こないだの方のお話ですか?」

「いえ…それよりオーナーさん! めっちゃきれいですやん、あの部屋! 全部張り替えはったんですか? またがんばりますんで!」

それだけの電話でした(^^;;
でも営業マンさんに気にいってもらわないと、お客さんには届かないのでちょっと嬉しい\(^o^)/


で、後日談。
次の日、物件を見にいくと、内見用鍵置き場開けっ放し。
和室の日除けカーテン開けっ放し。
かれ以外に内見の連絡受けてないけれど…。
でも黙って資料写真取りに来る業者さんもいるし…。
どっちにしても開けっ放しは勘忍!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2010年6月11日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴ→梅」です。

次のブログ記事は「レゴブロックな色彩のごみ置き場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。