新築が埋まる早さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちの新築物件で、入居者さんとおしゃべりしました。

残る一室を気にしてくれはってたみたいで

「決まりましたか?」
「はいやっと^^」

喜んでくださって、私もとても嬉しかったのですが、彼のいわく、

「2月に完成で、5月に満室なら(決まった一室の入居は5月)、上々じゃないですか!」

彼のお仕事は不動産関係ではありません。
ホント普通の借主さんです。

その彼の印象がそうであるという、今季の現実にうちひしがれたのでした……orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2010年4月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍵交換」です。

次のブログ記事は「みんなで不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。