鍵交換

| コメント(3) | トラックバック(0)

3月25日に2件退去があったのですが、うちのエリアとしては奇跡的に、うち1件が明日の入居です。

と、いうわけでダッシュで改装してもらった部屋の鍵交換してきました。
ツーロックなので、ちょっとめんどくさい。

なぜか座金を逆さにはめてしまい、余計な時間をくってしまいました。

山ではサクラがきれい。
サクラばっかりのとこよりも、広葉樹の中にまぎれているのをふもとからみると、「山笑う」とはすばらしい表現だぁ、と毎年思います。

息子にその話をしたらば、

「じゃあ、通学路のあの道は今、大爆笑中だ」

と言われてしまいました^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1327

コメント(3)

大爆笑・・・確かに満開の桜を見ると、笑顔も満開になりますよね♪

ところで、息子さん、学校はじまったんですね(^^)
新入学、おめでとうございます。

「山笑う」って初めて聞いたとき、なんだか嬉しかったのを覚えています。
お母さんに教えていただいた息子さんもきっと楽しかったでしょうね。
それにしても「大爆笑中」!これから満開の桜を見たら絶対笑ってしまいます。
近くのお城も大爆笑中です。

あゆみんさん
ありがとうございます~ 中学校の裏山が公園で、桜がきれいなんです。
あゆみんさんちぐらいの年頃だったころがすでに懐かしく、ついでに自分も年をとった気分。
中学生の親なんだもんな~

doidoiさん
3月末に、山へいった帰りにそちらのお城の近くを通りましたが、まだ微笑でした(笑)
一気に咲きほころぶのがスゴイですよね。
「大爆笑」 来年からお花見が楽しくなりそうです。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2010年4月 6日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暮らしをあずかる」です。

次のブログ記事は「新築が埋まる早さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。