暮らしをあずかる

| コメント(0) | トラックバック(0)

「がんばる家主の会」という同業者の会にお世話になって、同業者どうしでおしゃべりすることが増えました^^

で、かかってきた電話。
「今度入らはる人のお子さんが白血病でねー、退院して日常生活は問題ないらしいんだけど、家主としてなにか気をつけられることってないかなぁ」

私が薬系の出身なので、そういう話になったみたいです^^;

でもそうそう思いつくものでもなく。
エントランスホールに消毒液を置く程度の結論になったのですが。

かれの心がけにちょっと感涙しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2010年4月 3日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新築大苦戦」です。

次のブログ記事は「鍵交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。