物件見学記 2008年URアルビス緑丘 ①

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1000361.JPG

古い話で恐縮ですが、2008年2月、大阪府池田市のURアルビス緑丘のモデルルーム公開があったので行ってきました。
道沿いにバーン! と立て看板があったんですね。
今回新築のURアルビス緑丘は旧公団賃貸の建替えです。

敷地内には旧建物もまだ現役稼働中で、新旧の見比べも楽しい。
これが旧建物です。

ikeP1000501.JPG

で、こちらが新築中のもの。
モデルルームのベランダに飾りつけがあるのが、びっくり。
今からこの建物の中へ入ります。
P1000500.JPG

現場の横にプレハブの建物があって、そこでパンフと順路入りの地図! を渡されました。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2009年6月15日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこも不景気」です。

次のブログ記事は「物件見学記 2008年URアルビス緑丘 ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。