物件見学記 2008年URアルビス緑丘 ⑤

| コメント(0) | トラックバック(0)

次は全戸中一番「高級」な部屋。
ルーフバルコニーがある4LDK、占有面積107㎡、家賃149,800円。

玄関からして一所懸命高級感を演出しようと。
トップライトに間接照明・スクリーン。

P1000498.JPG

反対側には下足箱。この上になんか飾ると、ダウンライトがスポットライトになるというわけ。

P1000488.JPG

そして廊下。実は占有室内の「廊下」というのは戸建か分譲のシンボルのようなもので。
これがあるとぐっと高級に見えるのね。
照明もダウンライトだけでなく、ブラケットがあるのが素敵。
でも、「配線かなんかの都合?」とかんぐってしまうのは公団だから(笑)。
実際、梁があるし。

P1000463.JPG

高級感ポイントで得点が高いのは水回り。
そこでこのお部屋のトイレにはちゃんと手洗器があるのです!
タンク上の手洗いじゃないですよ~。

P1000447.JPG

シャンプードレッサーも他の部屋は間口600mmのですが、このお部屋のはこの通り。
大きい・きれい・高級蛇口と3拍子揃う。

P1000449.JPG

でもね。シャンドレはまぁ、エェやつに替えても値段知れてるからね。
ホントに内装の高級感の一番のポイントであるのはキッチンで、これは他の部屋と同じなんだな。
エェ線いってるのに、ちょっともったいない。分譲なみ、とはいわないまでも、1ランクでいいからエェやつ入れたらいいのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2009年6月18日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物件見学記 2008年URアルビス緑丘 ④」です。

次のブログ記事は「物件見学記 2008年URアルビス緑丘 ⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。