お歳暮回りの一週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲介業者さんにお歳暮回りの一週間をすごしました。

こういうことにでもかこつけないと回れない小心者の私ですが、何年か回ってるとそれなりに顔見知りになって、おしゃべりもできるようになってきました。

ところが今年は

「どこも大変で。。。。」
「秋のピークがありませんでした」

という調子でお互いグチのこぼしあいになっちゃった。。。。

それでも情報収集と仕事のヒントの貴重な機会ですが、某社にゆきますと、新規一転してがんばろうということでしょうか、人事異動で!

「ここにきてまだ十日も経ってないんで、相場もなにもまだわからないんです」

と言われちゃったり。仕方ないけどなんか悲しい。

道すがらみてても、大通りのシャッターも去年より増えた気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年12月20日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光触媒塗料を試してみる」です。

次のブログ記事は「道路に悩まされたアパート建設(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。