マンション共用部にゲロ

| コメント(1) | トラックバック(0)
今週末入居の方のための、お部屋のチェックに参りますと。
そこへ至る共用庭にゲロ。それも二ヶ所。

吐瀉内容が同じなので二回やったらしい。
植え込みとアスファルトの取り合い部ということは、一応通路の真ん中を避け、「せめて土の上に」と思ったものか。
同じことなら復活したあとのお掃除もしてほしかったなぁ。

アスファルト部は水洗いして、土の上のヤツは水を流しながら、鋤きこんでしまう。
肥やしになぁれ!(←やけくそ)

あ。順番あやまった。
お部屋のチェックしたあとに、ゲロの始末するべきだった。
靴やズボン裾の汚れ、お部屋に移さないように気をつけなきゃ。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1192

コメント(1)

ヨッパライは、誰かが片付けると思いがちですが、駅員さん、管理人さん、大家さん、近隣の人など”誰か”ではない人が片付けるのですよね。私の会社でも、飲んだ挙句に終電を逃して、会社で寝込んで絨毯を汚した不心得ものがおりました。>順番間違いいやぁ、見つけたら放置できませんよね。絨毯の場合には、スッパイ匂いがきついので、とりあえず重曹をまいてから掃除しています。なんて書くと、いつも見たいですが(笑)

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年10月10日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パッキン交換は貸し借りどちらの負担?」です。

次のブログ記事は「閑静な物件に、年に2回の大騒音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。