こんなロールスクリーンがほしい

| コメント(2) | トラックバック(0)
前の記事の続き。

でもさ、ポップな色はうるさいと思うんだな。ずっと横にあると。

で、思ったのがロールスクリーンを壁につけちゃえ、と。
でっかいロールスクリーンを壁につけて、気分に応じて変えるのだ。

でもって、スクリーン部がカセット式で差し替えられるようになってるの。
スクリーンに絵を描いて、タペストリーや掛け軸みたいに楽しめる、無地カセットもあったりして。

そんなカセット式のロールスクリーンないかなぁ。


ロールスクリーンって、けっこうお値段するからなぁ。
そこまでしてもらうともっと高いかなぁ。

と、つぶやいていたら、ウォッシャブルのロールスクリーンで替え生地売ってる!!!

びっくり。素晴らしい。カセットじゃないけど。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント(2)

普通のTOSOかどこかのロールスクリーンをDIY取付した事が有ります。アダプタをネジ止めしますが、アダプタへは本体を引っ掛けているだけなので、簡単に着脱できそうな気がします。たぶん、普通のロールスクリーン=カセットタイプでは?オリジナルデザインで作ってくれる業者さんを発見しました。http://www.jns-jp.com/roll/index.html但し私は利用した事ありませんのでご注意下さい。ワンポイント壁紙も良いですが、こんなのもお手軽で物件リフォームに良いかも知れませんね。和室の障子紙などに印刷してくれる業者も有った筈ですが、ちょっと資料が出てきません。

あ! 言われてみればそのとおりです!値段がそのまんまなのでカセットな意識がありませんでした!ありがとうございます^^

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年8月25日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンフレットの山に埋もれて」です。

次のブログ記事は「境界復元!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。