東京に行きます

| コメント(2) | トラックバック(0)
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、東京賃貸フェアに「がんばる家主web」を一緒にやってる原さんのお手伝いに喋りに行きます。

規模が大阪とは段違いなので、いろいろ見て回るのが楽しみですよ!
そして、できれば江戸東京博物館にも……!
ちょっと行く暇があるかどうか、アヤシイですが。


んで、夕方は、伊達系の人と会ってきます^^


んでもって、今月の「大家さんのひとりごと」の更新記事をぼちぼち書いてます。
生活保護の話になる予定。ちょっと遅れてますが、今週中にアップ予定です。


こないだダンナが言ってたんですが

「医者は人の命を預かってるが、うちらは人の暮らしを預かってるんだ」

いいこと言ってくれます。目からウロコでした。
惚れ直しましたよ!

それにしても今年は修理だらけと空室増加で先立つものが……(ため息)。


そして
「変な夢を見た」
とダンナ。ノロケだが面白かったので書いておく。

「なんせ夢やから経緯は覚えてないが、『アナタと一生添い遂げることはない!!』と言い切ったんや」

「ほぉ」

「それが言ったあとで、しもたー! と思て、オロオロオドオドしてんねん」

「ほぉ」

「ほんまやったら、どーする?」

「……困る」

「……ワシも困る」





賃貸ノロケ話

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント(2)

こんにちは!東京へ来られるのですね(^^)江戸東京博物館へは行ったことがあるのですが、なかなか見応えがあって、マジメに見学すると、結構時間かかりますよ。楽しい旅になりますように!

こんばんは!あゆみんさん、ご案内ありがとうございます!ホントはあゆみんさんトコやMEIさんトコにもお邪魔したい! 私の体はなぜひとつなのー! って感じです。博物館、やっぱり充実してるんですね。やっぱり今回はあきらめます。無理にいけば、思いっきり後悔しそう。見るからにはしっかり見たい!

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年7月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下水道なんていらないという人」です。

次のブログ記事は「20年8月6日 賃貸フェア東京「パソコン初心者でもできるブログを使った家主のIT戦略」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。