コインランドリー荒らし

| コメント(2) | トラックバック(0)
ワンルームマンションで、共用部にコインランドリーを設置している物件がるのですが。

……やられました。

洗濯機ごとお金を盗んで行きよった。


ランドリー業者さんが入れてる洗濯機ですから、うちに直接の被害はないんですが、やはり信用問題です。


前に一度やられたんで、防犯カメラつけたのですが。
それでもヤル奴はヤル(怒)。
しっかり映ってましたが、きちんと人相わからなくしてるんで、犯人逮捕にどこまで役にたつだろう。。。。。
ないよりはもちろんいいのですが。
それにコイツが捕まっても、またヤル奴はいるやろうし。


ランドリー業者さんもうんざり顔です。
撤退されたらうちも悲しいです。


こういう犯罪にも流行りすたりがあるそうなので、早くおさまってくれることを祈ってます。


とりあえずカメラを増やすか、鍵を増やすか。
エントランスのオートロック化は予算的に無理やし、効果にも疑問符が付くし(これも無いよりはあったほうがいいのだけれど)




防犯安心?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1158

コメント(2)

悪い奴がいるもんですね!洗濯機の処分だけでも大変ですよ!それに思うほどお金はないですよね!こういう時に役立つのは意外と安く出来るんですよ!以前にご近所さんが車のドアを開けられて中の物を盗まれました。そこで提案!防犯ブザー(電気屋さんで数百円で売ってます)をドアに取り付けてドアを引くと紐が抜けて大音量のブザーが鳴る!これを洗濯機の後ろに取り付けて、洗濯機を無理やり動かすと紐が外れて大音量で警報音が鳴ります。簡単な作業で出来るのでお試し下さい!

アンのパパさん。素敵なアイデアをありがとうございます。簡便でいいですね!業者さんに提案してみます。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年6月25日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージハウスの話を聞いた」です。

次のブログ記事は「督促電話の向こうで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。