駅に隣県の賃貸情報誌

| コメント(3) | トラックバック(0)
改札口へ登る階段の横。
フェンスに賃貸情報誌のラックがくくりつけてありました。
まぁ、これはここらではよく見る光景なのですが、見たことのな社名なのですね。

あら。新規開業かな。

と、思ってよく見たら、隣の県の物件情報誌!
いくらうちの市が県境だからといって、そのエリアに行くには、ここから川を渡って、山を越えないといけないんですけれど。
それにざっと見たところ、賃料とくに安くないし。
しいて言うなら入居時の一時金がちと安いか。

客が来ることを狙って置いてるのか、それとも苦し紛れか。
はたまた、今後うちの市に進出してくるのか。

しばらく考え込みました。

本家サイト更新しました。
お題は「大家さんの本人訴訟」。
最近一件やったんで、しばらくそのネタで行こうかと(苦笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

コメント(3)

こんにちは。本人訴訟、読みました。続きを期待しています。

 東京です。 区や市の境って全くありません。東の端から西の端、北の端から南の端までみんな置いてあります。一応沿線別なんてなってますが、南の端を考えていた方が結局東の端に居を構えるなんてこともありえます。商圏が広いと言えばそれまでなんでしょう。便利なのか?不便なのか?

>ひろぽんさんコメントありがとうございます。意外とやること自体は簡単なんです。ただ、面倒なだけで。あと、裁判所の人って、中立を是とするためなのか、それとも客慣れしてないのか(たぶん後者だ)言ってることがよくわからないので意思の疎通にときどき苦労します。「お客様の立場になって」はいけない職場というのはわかるのですが^^;>加瀬さん商圏が広いんですよ! それは!(かなりうらやましい)県や市というよりも、川を越える、山を越えるは動きが少ないです。そもそも転入の少ない地域ですので。。。。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年3月18日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大家さんの本人訴訟」です。

次のブログ記事は「Movable Type4 とか Xoopsとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。