デジカメ落とした

| コメント(2) | トラックバック(0)
同じような間取りの物件が複数棟あるので、内装のデザインをお願いしてます。
去年からとりかかってまして、既にプランだしてもらって、
んでこちらから質問して、その回答とさらに質問もらって。

同じ間取りで同じように改装してたつもりだったのですが、いざこういうことをしようとすると思った以上にバリエーション豊かになっていて、頭がテンテコマイしてます。

この部屋には回り縁があるのに、この部屋はないよ! とか。

で、写真撮って送ります〜 とお返事して、機嫌よく写真撮った帰途。
近所の物件のオーナーさんが募集看板つけてるじゃありませんか。

参考写真、と撮ろうとしたら、

カッツーン。

デジカメ落としてしまいました。

青くなって修理に出して。
一昨日ようやく戻ってきました。

こんなドジで時間食うなんて……ToT

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1114

コメント(2)

デジカメ、お気の毒さまでした。とは言え、銀塩のメカタイプなら修理不能ですから、やはりデジカメはありがたいですね。落とさない為には、紐を手首に通すようにするのがよいのですが、最近は紐がついていないものもあるのですね。デジカメは、前の会社で黎明期からかかわりましたが、昨年末に各社関係者で集まりがあり、半分以上は定年退職しているのですね。当時は若造だった私も年をとるはずです。

遅いレスになってすみません。デジカメ……。紐をちゃんとつけたたのですが、その紐が切れたのです。紐に頼る状態をつくるのが、そりゃいけないのですが。でも確かに銀塩ならオシャカですね。そう思えば確かにラッキーです。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年1月30日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台所のスノコ」です。

次のブログ記事は「更新料裁判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。