写真をいっぱい

| コメント(3) | トラックバック(0)
こないだ入居の決まった部屋
今週末の入居なので、よく晴れた今日のこの日に写真を撮りまくってきた。

12畳のLDKと、今はやりのアクセントカラーを使用した壁。
んでもって、これもはやりのピクチャーレール。これはトーソーのインテリアレールを使ってみた。
さらにウォークインクローゼットを新設した結果、廊下ができて、分譲マンションのような高級感が。
トイレもビューティトワレにして、紙巻器もガラス天板の洒落たヤツにした。


と、いう自慢のお部屋なのだ。
工事中に入居が決まったので、壁の色がお気に召すか戦々恐々だったのだが、出来上がりを見て喜んでもらえたらしいので、もひとつうれしい。
普段の2倍強の改装費をかけたので、決まらなかったらどうしよう、と怖かったのだが、ほんっとうに決まってよかった。

こういうときは退去続きの逃避じゃなくて、やる気がわいてくるのでいいなぁ。

と、嬉しがって、動画まで撮影してしもた。

困った物件の入居は相変わらずないけれど。
気分が前向きになったからいいや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント(3)

こんにちは、リニューアルの部屋が決まって良かったですね。ウオークインクロゼット、綺麗に住みたい人には嬉しい設備ですね。 日本のアパートでは家具付が少ないので、収納だけに使える設備は今後も人気が高くなると思います。 私の近隣では、各階毎に収納倉を設けた物件があり、スキー、冬タイヤなどの収納で便利と評判が良かったです。私の所でも、就職フェアで良い人が決まりそうです。やはり、求人広告にはお金をかけないといけません。効果があるか不安、中途半端では意味が無い点では、リフォームと似ていると、参考になりました。

ありがとうございます。とりあえず、税金の支払いの多い11月に、リフォーム代の支払いも重なったのは痛かったんぁ、と。撮りまくった写真で、客づけしてからの改装を今度は、もくろんでいます。壁紙の色も選んでもらえるし、二重家賃も発生しないし。あとは引っ越したい人にうまく出会うだけ! と、とらぬ狸のい皮算用です。>各階毎に収納倉を設けた物件知り合いの同業者で、なぜかやたら広いエレベーターホールがあるので、そこで入居者向けのトランクルームを作った人がいました^^>就職フェアで良い人が決まりそうですよかったですね!私は就職活動なるものをしたことがありません。一度やっておけばよかったな、と今になって思います。

>撮りまくった写真で、客づけしてからの改装を今度は、>もくろんでいます。これは良いと思います。”あなただけのスペシャル”と、自分の意思が組み入れられるのは好感度大ですね。某不動産掲示板でも、不満の殆どは”不動産業界固有の習慣を押し付けられた”という感情的なしこりです。にも関わらず、住まいでは好みが言えるならアピール大。>トランクルーム私の見た物件も、28階のタワー構造で中央にエレベータその周りに内廊下(何と絨毯敷き。新築内覧ではスリッパで歩かされ ました。)仰る通り、配電や機械室の間の中途半端なスペースを、改造しておりました。 やはり、他所にない施設というのはアピール度が高いですね。>就職活動広告でも、多分 不動産でも同じですが、他より目立つまたは違うものがあるのが重要ですね。いくら安くても、みんな同じの並びの広告は意味が無いと思っています。  今回は、たまたま都のモデル企業の認定がとれたのでそれが良かったようです。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年11月15日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットと賃貸住宅 苦情編」です。

次のブログ記事は「滞納者との即決和解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。