家賃をきめようと。

| コメント(2) | トラックバック(0)
さて。
ボスが下げることOKしてくんない〜、と愚痴っていたあの件ですが、ついに了承してくれました。
しかも、こちらが思ってたよりも1万円近く安い額で。
ホントにいいんですか、ボス。

と、よく聞いてみますと、その設定で、戸数期間限定のアウトレットで一気に詰めよう作戦らしいです。
一方、賃貸需要の少ない地域なので、一気にといっても全室は詰らないだろうから、極端なアウトレットはせずに普通の値下げで少しずつ詰めては、という意見も社内に(一応法人化している)あります。

社内調整にもう少しかかりそうですが、とりあえずアルマジロ状態から脱却できたのはいいことです。

私は管理のほかに広告宣伝が主な役目なので、がんばってパンフの下準備しとこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1091

コメント(2)

こんにちは朝晩寒くなってきましたがお元気でしょうか。この所、経営の観点でのお話ですね。いつも、賃貸利用者の立場で参考にさせておりましたが、経営という視点でも参考になりました。私の所でも、求人で取れない状態を脱する為に、市町村、学校主催の安い就職フェアだけでなく、大手就職サイトで、それなりの予算をかけて求人アルマジロ状態を脱しようと踏ん切りがつきそうです。武水さんのご成功をお祈りしております。

こんばんは。寒がりには辛い季節になってきました。昔は親があきれるほど薄着だったんですけれど^^;励ましのお言葉をありがとうございます。昔ながらの家主にありがちな、いきあたりばったり経営をしているので、褒められたことではありませんが、アルマジロではどないもかにもならないので、動きが出たことに実動部隊としえては、ほっと胸をなでおろしています。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 5日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも。」です。

次のブログ記事は「配管見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。