花見(?)のできる物件を目指して

| コメント(0) | トラックバック(0)
「さくら」にゆかりのある名前の物件があるので、この際だから花見のできる物件をめざそうと。

でも、普通の桜だと、毛虫退治その他のお世話が大変よね。

ってことで、芝桜を植えることにしました。
うまく根付けば、水やりもあんまりいらんはず。
花期が短いのが残念ですが、今回は「さくら」にこだわって。

念願の耕運機も買ったので、草を刈って、さっそくぶんまわしました。
やっぱ早いわ!(^^)!

200株ほど買ったので、がんばって植えまーす。

できれば、大きくならないタイプの普通の桜も植えたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年10月23日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニワトリ!」です。

次のブログ記事は「Google」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。