リスペクト賞で買ったもの

| コメント(2) | トラックバック(1)
スマッチ!リスペクトで頂戴したアマゾンの商品券。
何に使おうか、といろいろ悩みました。


順当に本で初めは探したのです。欲しい本は腐るほどあるのですが……。
せっかくやから、高い本を買おう、と。
でも、よく考えたら、高い本はみんな日本の古本屋で買うんですよね。



せっかくスマッチ!で頂戴したものやから、やっぱ住いに関するものに使いたいやな……。


と、いうわけで買ったのがコレです。


モンベル ムーンライトテント 7型

モンベル ムーンライトテント 7型

by G-Tools



大勢入れて、設営と撤収が簡単なあこがれのテント。
いいお値段するので、全部自腹で買うには手が出なかったのですが、リスペクト賞の手助けで、買う決心がつきました。
頂戴したギフト券に私のお小遣いを足して購入v


庭にスノコしいて、畑の横でキャンプするつもりです。
夏休みの子どもの基地になればいいなぁ……。
わくわくしながら届くのを待っています。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1021

モンベル(MontBell)でアウトドアライフ - モンベル mont bell (2007年9月 5日 13:28)

モンベル(Mont Bell)はキャンプ用品が多く売られているショップなんですよ。モンベルというショップに関しては僕はまったく知りませんでした。調べてネットで検索していたらモンベルっていう文字に惹かれて、見てみました。どこでもショップというのは一緒かも知れないけど、キャンプ用品ならここで探せばなんでも揃えられるといった感じのお店になってますね。キャンプで使いたいものはたいていのものならホームセンターで手に入るけど、モンベルは違います。沢山の商品があるんだけど、モンベルのキャン... 続きを読む

コメント(2)

そのテント、素敵ですね!そういえば、子どもの頃、キャンプでテントに入るの、ワクワクしたなぁ。。。(うちにはテント、なかったけど。。。(^^;))お子さんもきっと喜ばれるでしょう♪(^^)

いいでしょう! にこにこ。私が初めて泊まったテントは、帆布の三角テントでした。ずいぶんテントも進化したものです。子どもは今からるんるんですよ!帰郷の際には覗いてってくださいませ〜。ちょっと遠いけど^^;

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年5月16日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「放置自動車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。