自転車整理

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほっとくと駐輪場に堆積していく、放置自転車。
駐輪シールを貼ってないものを一掃すべく、警告文をシールなし自転車に貼りまわしました。

すると、駐輪シール配布の依頼が来るわ来るわ(苦笑)。
あまりの多さに、自主申告で自転車購入時に交付申請した人は無料、警告時のかけこみ申請は有料にしようかな、と思ったぐらい。
(ちなみにその物件では無料配布しています)

で、とあるシール交付依頼者の、とある電話。
新しい自転車買ったので、シールがほしい、というのが本題なのですが。

「前の自転車は撤去していただけるように、シールをはがしておきましたので……」

オイ! コラ!

誰の費用で処分すると思ってんの!
自分で処分してくださーーい……(泣)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年5月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンの温風が出ない」です。

次のブログ記事は「大家さんに100の質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。