ビフォーアフター

| コメント(0) | トラックバック(0)
同業者の勉強会つながりで、リフォーム見学会がありました。
一度スケルトン状態に戻してのフルリフォームで、施工前、スケルトン、施工後の3回見せていただけます。
スケルトンが見られる機会なんて、なかなかありません。

昨日は施工前の状態を見せていただきました。
30年前の物件新築当時からお住まいだった部屋、ということで、30年前の流行がとてもよくわかります。

あっ、懐かしい!
私の実家もこんな部屋あったよ!

みたいな感じです。
写真もいっぱい撮らせていただきました。
のちほど一部ご紹介しますね。

詳しいレポートは、本家サイト「大家さんのひとりごと」にて掲載する予定です^^

よし、これで3ヶ月ほどネタに困らないわ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/986

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 3日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新車」です。

次のブログ記事は「ビフォー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。