新車

| コメント(2) | トラックバック(0)
1週間間があきました^^;

ここしばらくちょっと鬱々していたので、どーしてもやらないかんことだけをやって、フテ寝をしておりました。

するととんでもなく忙しい一日になっちゃいました。
フテ寝してるのがいけないんですがね。

借地の賃料滞納者との交渉→退去立会→幼稚園懇談→修正申告書提出に税務署のハシゴ。

……くたびれました。
でもバイクの新車が来たおかげで鬱々はふっとびましたよ!
ホンダのPS250です。15年使っていたセローから買い換えました。
これでリアに肥料載せられるぜ!
で、ホームセンターで荷台に載せるコンテナ買ってきました。RV-BOX800です。
現地事務所で使ってるニュースギアは、コンテナをはずすことがないので結束バンドで荷台に固定してますが、PS250の方は、肥料積載や二人乗り時を考え、コンテナの脱着が楽になるよう、荷締バンドを利用する予定です。
確定申告すんで時間できたら加工しようっと。
ホントはこれでマニュアル車だったら最高なんですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/985

コメント(2)

えっ、PS250って あの軍用車両みたいなバイクですよね。ヤマハのセローって、オフロードバイクでは。うーん、”某掲示板”での落ち着き払った口調からは想像できませんでした。私も学生の頃は、和服でバイクにのって稽古通いしたこともありますが、もう20年以上のっていません。やはり、お若いのですね。

バイクに乗ってる、というと、みんな意外そうな顔をしはります^^PS250は軍用車、というよりは軽トラ的ニュアンスが気に入って購入しました。セローはオフロードに行きたくて買ったんですけど、道連れがいなくて、結局ほとんどオフには行ってない。しかも大学理系で、卒業後すぐ結婚→年子3人だったので、15年も持ってたのに、1万キロ強しか奔ってない可愛そうなコです。下取り価格は付きませんでしたが。廃車にせずにはすんだので、ちょっとほっとしました。>和服でバイクかっこいいですね!ぜひ勇姿を見てみたかったです!

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 1日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誤解だ!」です。

次のブログ記事は「ビフォーアフター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。