POP活用

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろんな案内文でカードを作って、POPを作っている。

「入居決定後、畳表替します」
——だって、先にしとくと、日焼けして「古い畳だ!」っていわれるんだもん。そのままでもある程度見栄えのいい部屋ではこうしてます。畳入れるときにホコリがたつって言われることもあるけれど……。


「入居決定後、新品のエアコンに交換します」
——だってだって、前の空き室は2年近く空いてたんだもん! 取りかえても新しいまま古びていくのは悲しいぞ……。見栄え悪いけど……。良し悪しなんだけど……。


「このエアコンは設備ではありません」
——前の人が置いてったのさ。でも、いちいち面倒なので、最近はそれでも「設備」扱いにすることが多い。


「TVモニターホンです。スイッチを入れてお試しください」
——こーゆーのもいいかも、と。


「この部屋の床の材質は○○です」
——この後に、なんでこの床材なのかのウンチクを書いてみる。……ごくフツーの床材なのに、ウンチクが着くとなぜか偉そうに見えるから不思議。筆からでまかせ……(嘘八百じゃなくて、理由が後付けって意味)。


作ってると楽しいので、量産したくなるんだけれど、内見に来てくれないと屁の突っ張りにもならん。

業者さーん、お願いしまーす!!


あ。リスペクト賞とやらを頂戴いたしました。
おんぶにだっこでなにやら図々しい気も。
ともあれありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 5日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビフォー」です。

次のブログ記事は「流し台水漏れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。