水漏れ事故

| コメント(0) | トラックバック(2)
年末に事故った……。
しかも給水管の破損だったので、エライことに。

もちろん保険屋さんには連絡したが、借主の方が無保険。
こっちの責任なので、またもや賠償せねばならぬ……。
年末年始の休業期間中でなかったのが、せめてもの救いだ。
うちの現地スタッフも走り回ってくれ、初動が早かったおかげで、被害の割には怒られ度は少なかったが……。

工事業者さんには突貫工事をお願いし、こちらからもお見舞いを発送。

メーター横からの水漏れだった。検針の度に見てるんだけど、気づかなかった。
と、そのメーターの住戸の方のいわく。
「秋ごろから水の出が急に悪くなってねー」
さてはそのころから、じわじわきてたかも……orz

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/943

今日は、『住宅ブログ OF THE YEAR 2006』の紹介です。 『スマッチ!住まいの達人ブログ』で一年の面白住宅ブログ賞を開催中です! 参加は、簡単! 面白い住宅ブログに、コメントかトラックバックするだけ!(スマッチ!ブログ大賞) 選ばれたブログと、投票した人の両方に景品が貰えちゃいます! コンテストは各3賞あって   ① スマッチ!ブログ大賞(金、銀、銅)   ② スマッチ!リスペクト賞(ペア賞)   ③ 住まいのブログ大賞(金、銀、銅) ②はスマッチ!ブロガーが選び、③はスマッチ!スタッフが審査するので オイラが参加できるのは、①のスマッチ!ブログ大賞! オイラが、面白いと思った記事は 『水漏れ事故』! 大家さんのブログみたいです。 ただ、一般的には、貸してる人より、借りてる人の方が圧倒的に多いので 貸してる人(大家さん)のブログって貴重かな?と思って読んでました! 記事は、水漏れ事故の記事・・・。 オイラの教訓・・・『水道の出が悪くなったらすぐ言おう!』でした! まだまだ、面白いブログはたくさんあるので、よかったら 2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!に参加してみるのもいいかもしれません 『住宅ブログ OF THE YEAR 2006』の詳細はWEBで! http://blog.smatch.jp/smatch/archive/168 続きを読む

ブログライターズパラダイス - スマッチ!住まいの達人ブログ (2006年12月26日 15:45)

スマッチ!住まいの達人ブログさんで「2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!」というイベントを開催されています。 受賞作には豪華景品も当たるそうですね。 面白いイベントですね。 ところで、住宅の事をブログで集めているのは良いですね。 買う方にして.. 続きを読む

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年12月25日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の客」です。

次のブログ記事は「軒やひさしに目を向けてみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。