年末

| コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ押し迫った気分になってきました。
印刷を頼んでた年賀状が届いたり、業者さん回ってお話したり、忘年会だったり。


昨日は朝から仲介業者さん回って、お昼に道路明示立会いして、晩は忘年会でした。
……くたびれた!
でも、近所のターミナル駅の仲介業者さんにはまだ行けてないので、それは、また今度です。

いつぞやの道路明示しようとしたら、白地が絡んだ件で、やっとこさこれで全員と立会い完了!
前の日記をみたら、1年半かかってる! うわー。今年中に一区切りついてよかったです。
ここまでやったんだから、ついでにみんなちゃんとしちゃえ!ってことで、この土地はこれから民々境界確定作業に入ります。

くたびれると本が欲しくなり、都心へ出たのをいいことに本屋でいっぱい買い込んでしまいました。

そして商店街を歩きつつ気が付いたこと。
お正月用の食材、全く用意してない!
にらみ鯛だけでも早よ注文せんと……。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年12月13日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレの臭い対策」です。

次のブログ記事は「遺品整理屋は見た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。