模様がえ

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間のコピー機は無事に引き取られ、BROTHER カラーレーザーデジタル複合機 を設置しました。
普段お片づけや掃除をあまりしない人間なので、
「週末はお片づけと畑仕事の日! ほかの仕事はしないぞ!」
と自分に言い聞かせている今日この頃です。
今度の設置した複合機は、ちょっと大きいとはいえ、机に乗るサイズ。今までのと比べればかなり小型なので、事務所もついでに大幅に模様がえです。
せっせとPCの位置を移動し、複合機をネットワークにつなぎ、電話線もつなぎ。
空き室情報を送る業者さんのFAX番号を登録。


今まで使ってたスキャナとプリンタはお嫁入り(下取り)に出すことにしました。


BROTHER カラーレーザーデジタル複合機 マルチファンクションセンターMFC-9420CN

机の位置から動かすために、下に広げていた資料やなんやかやを掘り出すと……。
出てくるわ、出てくるわ。……趣味の本ばっかし(苦笑)。
私はこんなに溜め込んでいたのかーーー(^^;

複合機を導入したおかげで機械が減り、かなりすっきりした事務所になりそうです。
……私が散らかさなければ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 2日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滞納30年1ヶ月」です。

次のブログ記事は「無断駐車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。