とりあえず今日の記録

| コメント(0) | トラックバック(2)
新しい複合機が届いた。ダンナと二人でよいこらせ! と事務所に運び込む。設置はまた明日。 業務スーパーへ買いだし。8人家族なので大袋が重宝。 末娘の七五三の用意。ぎりぎり11月セーフ! 自分は七五三しなかったから、ついつい神社に予約を忘れて危ないところだった。ウチのムラの宮司さんは、隣村の神社の宮司も兼ねているので、この季節は予定がぎっちり。 下駄を出し、着物の身上げ。上の子が 「ワタシも着物着る〜」 と言いだしたので作業が増えた。 夕方から物件紹介サイト作成会にスタッフとして参加。 個別指導なので時間がたつのがめちゃ早い。 帰ると、「階段室の電気が切れてる」という連絡あり。 明日七五三したあと交換しにいくことにした。 明日の天気がいいといいな。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/918

ブログを利用した物件紹介サイトの作成会に参加された方からメールをいただきました。励みになります。ありがとうございます。**** *** 様からのメールたった3時間で自分のブログ(ホームページ)が作成できるのですからスゴイことだと思います。そして会場費代だけでここまで親切に手取り足取り指導してもらえるなんて他にはないと思います。参加者の方も皆さん本当に感謝されていました。参加者の中からも次回も是非行って欲しいという希望もたくさんありましたので、是非次回も企画をお願いします。私は3回目の参加ですが、内容は益々良くなっていると感じました。有難うございました。 *** *** 様からのメールブログ講習会講師の皆様、ご指導ありがとうございました。知らないことばかりとはいえ、どんどんできあがってくるブログの形におどろきつつ、早く覚えなくてはと・・必死の3時間でした。自分なりに充実させていこうと思っています。ブログへのお導きと、善意に感謝申し上げます。11月25日(土) 、「大阪産業創造館」5階「パソコン実習室1」にて 続きを読む

ブログを利用した物件紹介サイトの作成会のご報告です。11月25日(土) 、「大阪産業創造館」5階「パソコン実習室1」にてブログを利用した物件紹介サイトの作成会を開催しました。皆さん熱心に取り組まれていました。また、要望がありましたら、開催したいと思います。参加された方からメールをいただきました。http://www.ganbaru-yanushi.net/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=161運営協力金受領のご報告http://www.ganbaru-yanushi.net/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=159ブログを利用して作成した物件紹介ホームページ  例空き室解消! 大家さんの賃貸物件紹介ブログの作り方! 講座賃貸物件紹介ブログの作成についてはこちらも↓ご参考ください。http://www.owner.ganbaru-yanushi.net/modules/tinyd0/ 続きを読む

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年11月26日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジとCATV」です。

次のブログ記事は「高齢者円滑入居賃貸住宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。