コピー機引取りに来ない……

| コメント(0) | トラックバック(1)
8年近くリースで使って来たA3コピーFAX機が青息吐息。
よく詰まる。ADF(自動紙送り)が動かない。
ときどき、がしゅん、と音を立てて、凍りつく。


ついに返すことを決意。リース替えにしようか、買うことにするか悩んだ。
A3仕様を手元に置くか置かないかで悩んだのだけど——手元に置くならまたリースを探すんやけど……。
近所にコンビニができたので、どーしてもA3コピーが取りたいときは、そこへ行くことにした。
買取価格で数十万違うもの。
それほどA3の出動頻度高くないし。A3スキャナ
の安いのも出たことやし。
結局、ブラザーのA4カラーレーザーにすることにした。


で、今日が旧機とお別れの日……のはずだった。
午後から引き取りに来るって、言ってたのに。
17時になっても、18時になっても来ない。もうすぐ日付変わるけど、まだ来ない(^^;


どーなってるんだろう。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/916

大家さんのつぶやき - 模様がえ (2006年12月 2日 22:24)

この間のコピー機は無事に引き取られ、BROTHER カラーレーザーデジタル複合機 を設置しました。
普段お片づけや掃除をあまりしない人間なので、
「週末はお片づけと畑仕事の日! ほかの仕事はしないぞ!」
と自分に言い聞かせている今日この頃です。
今度の設置した... 続きを読む

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年11月22日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新手数料を払いたくないと言ったら出て行けと言われた」です。

次のブログ記事は「地デジとCATV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。