雨漏り 結果

| コメント(0) | トラックバック(0)
この前の続き。

雨漏り起こってませんでした!(^^)!
よし! これで改装かけて募集にまわせる!


今回は普通の雨でも漏る状況やったから、すぐに修繕できたけど。
以前、大雨かつ特定の方向からの強風、という条件が揃ったときだけ漏れて来る……しかも部屋の真ん中に。
と、いうのもあったんですよね。検討つけて業者さんもチェック→修理はしてくれるんやけど、そういう特定の条件が揃う天候は数年に一度……。
こういうのは見切り発車せざるをえないから困ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年11月13日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家賃保証について」です。

次のブログ記事は「年賀状準備と改装チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。