スマッチ相談室に参加

| コメント(3) | トラックバック(0)
<引用文><引用タイトル>大家さんに応援人に・・・-住まいの達人ブログ 編集部日記



こそこそ参加したつもりだったのですが、紹介されちゃいました。「とおりすがりの家主」こと武水です。
ご紹介ありがとうございます!

「がんばる家主の賃貸情報」は借主さんや、業者さん、物件探しをしている方にぜひ見てほしいです。
今引越したい物件を探す、というよりも、「こんな物件があるんや〜」という感じのサイトなんですが。
自分の物件を一所懸命紹介してるページが集まってますので、ぜひ御覧になって、いい物件があれば、お気にとめてやってくださいまし〜m(_ _)m
ちなみに家主向けはこっち。「がんばる家主のためのITサポートセンター」です。

別の相談系掲示板にもときどき出没してます。
けっこうえらそうなコトをあちこちで書き散らしてますが、現実はあまり追いついてないので、ドキドキものですよーー。
どうしやう。ドキドキ。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/896

コメント(3)

武水さん失礼致しました。充実したサイトなのでたくさんの方に見ていただいていると思います。相談室もよろしくです。

すーみーまーせーんー!家主さんではなく借主さんでした。家主さんは賃貸情報いりませんよね。こそこそ訂正させていただきました。お恥ずかしい・・・。

福田さん、木谷さん、わざわざコメントありがとうございます。こちらもこそこそ修正しました(^^)

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年10月26日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敷引の歴史について情報求む!」です。

次のブログ記事は「草焼きバーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。