ささやかな営業努力

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月末退去の部屋がこのあいだ仕上がったので、写真をとって、A3のポスターを作ってみた。
パワーポイントでレイアウトして、印刷して、ラミネート。
これを駐車場に貼る。そのためにわざわざ掲示板まで設置したのだ(笑)。

で、他に貼らせてもらえるところは〜、と考えて。
喫茶店やってた(過去形)借地人さんに、元店舗の外壁に貼らせてもらえるか、頼んでみた。

OK貰いました!(^^)!

屋外掲示でA3はちょっと小さいのだけれど……。
ささやかな営業努力ってことで。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年10月18日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路明示立会いのお願い」です。

次のブログ記事は「トイレの額縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。