道路明示立会いのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回ちょろっと書いた道路明示。
あの記事を書いた土曜日から、関係者に立会いのお願いに回ってます。

町会長さんと、水路があるので水利組合長さんと、隣地の地主さんと、道路向かいの地主さん。
向こう三軒両隣……(笑)

3日連続で現地に通いましたが、残り1名捕まらない!
土日、平日の夜にいないとなると、いつ居るんだ……??
いえ、単に間が悪かっただけだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年10月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣のフェンス壊しちゃった?」です。

次のブログ記事は「ささやかな営業努力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。