賃貸契約と慣習

| コメント(0) | トラックバック(0)
♪か〜ぜひいた、かぜひいた ウルトラマンがかぜひいた エライこっちゃ〜 ♪

と、小さい頃うちの子どもが歌っていましたが、季節の変わり目で鼻かぜをひいてしまいました。

表題の件、地方片イナカの家主としては、重要な課題ですので、3年ぐらい前に本家サイトで雑文を書いたことがありますし、こういう掲示板も設置してます。

ところでいつも参加してる賃貸相談掲示板で、この話題が先日でました。


きっちりここでも書きかったんですが(サイトの文も改めたい)、上記のとおり風邪で……。
というか、風邪薬に入ってる抗ヒスタミン剤のせいでアタマがぽけぽけです。
というわけでスレッドをとりあえず紹介……。
読んでいただければ嬉しゅうございます……(_ _φ。o0)

http://www.chintaihakase.com/bbs_2/trees2.cgi?tw=&log=&search=&mode=&v=19721&e=msg&lp=19721&st=


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年9月22日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家賃管理について」です。

次のブログ記事は「ちょっと遠出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。