迷惑駐車!

| コメント(2) | トラックバック(0)
ウチの物件の駐車場に迷惑駐車があります。
腹の立つコトに常習犯。
貸してる駐車枠に止めるわけではないんですが、出入りにとてもじゃまな場所にとめはります。

何回か警告文をワイパーにはさみましたが効果なし。
車輪をロックしてやろうか、と思って、はっと気づきました。

よー考えたら、この場所、公道……。
しかも駐禁じゃないし……。
駐禁なら、駐車違反で切符切ってもらえるのに……。

しかし、公道上のものに車輪ロックこっちがかけるのは、やっぱ問題あるだろーな。
(駐車場でもそれなりにないわけじゃないけど)

さて。どうしてくれよう……。
しばらく考えます。とりあえず、ワイパーに警告文……っと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(2)

出入りに支障があるのでしたら警察に伝え駐車禁止帯にしてもらえないでしょうか。それにしてもマナーの悪いドライバーですね。飲酒運転同様、モラルハザードとして報道なんぞで取り上げて欲しい。

やまびこさん、いらっしゃいませ!マナー悪すぎです。今までちょっと遠慮して、警告文はワイパーにはさむだけにしてましたが、もう遠慮するのはやめました。べったり貼ってやることにします……(^^;)

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年9月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除」です。

次のブログ記事は「家賃管理について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。