水道メーターがくるくると

| コメント(2) | トラックバック(0)
たまっていたデスクワークは一朝一夕にはなくなるはずもなく。
パソコンに向かって作業してると、ピーンポーンと。
誰でしょね。郵便の来る時間でもなし。

「水道局から検針依頼されてる業者なんですけれどもー」

はいはい。

「裏のアパート、こちらさんですよねー」

はい、そーです。こないだトイレの床下で水漏れしたです。

「浄化槽のトコの水道メーター、ずっと0だったんですけど、今月ようけ回ってるんですよー」

へ。でも浄化槽はもう公共下水に切り替えたですよ。

「水漏れしてるみたいですねー。今もくるくる回ってますからー」

……こんなんばっかりや。また水道屋さんに電話。
でも、検針の人は、「水道代減免の申請もできるかも」と教えてくれましたです。

古い物件だからなー。管が少々心配……。

あ。しまった。浄化槽(旧)の上は今、駐車場になってるからして。
借りてはる人に声かけなきゃ。
掘らずにすむといいんだけどな……。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/864

コメント(2)

はじめまして。日本花子と申します。数年前から、HPの方を楽しみに拝見させていただいておりました。拝読だけでは物足りなく初コメです(遅すぎ!)。宜しくお願い致します。水道料金の減免って、使っていないからと言ってもゼロにはならないですよね・・・・この怒りは何処へぶつけたら!!という感じです。で、必ず減免になるとも限りませんし・・・頑張って下さい。

はじめまして!ご愛読ありがとうございます!今日の日記に書きましたが、なぜか水漏れは止まってたので、ほっとしました。ぼちぼちとがんばります〜。

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 9日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動産屋が詐欺行為」です。

次のブログ記事は「相互リンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。