防犯カメラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前車庫荒らしにあった駐車場に、防犯カメラ設置しました。

防犯カメラはネットで買って、施工を電気屋さんに依頼。
こーゆー依頼は初めてだったそうで、日立の防犯カメラの見積もりも電気屋さんが取ってくれましたが……。
5倍ぐらい値段が違うのでそれはあきらめてもらいました。初めから予算言っといてよかった!

防犯カメラつけても駐車料を値上げできるような土地柄じゃないので、低予算だったのです。工賃抜きで約15万円。
自分が電気のコトもうちょっとわかってたらいいんですが、電気は中学物理で挫折したからな(それでも一応理系なワタシ)。
電気工事士の資格も取りたいんですが、頭が拒否反応(笑)。

ところで同族法人のサイトを今 Movable Type で作り直してます。何がうれしいって、画像の扱いがラク!
でもタグ打ちとかはドリームウェーバーの助けを借りてます。
「大家さんのひとりごと」もXoops化は挫折しましたが、Movable Type化は向いてるか……な?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年7月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寺めぐり」です。

次のブログ記事は「賃貸マンションにケーブルテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。