ゴミステーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

投稿時間:2006/06/08(Thu) 13:25
投稿者名:駆け出し大家
Eメール:
URL :
タイトル:ゴミステーション

こんにちは。駆け出し大家です。
皆様のお知恵を拝借したく書き込みさせていただいております。
私どものアパート住人用のゴミステーションに
非住居人(顔を見た人々によれば、近所の人らしい。。)が頻繁に
ゴミを捨てにきます。(自転車の二台に積んで夜中にとか。。)
ゴミ収集日に関係なく、一切、分別しないでゴミを捨てていく為、
私が毎度分別せざるを得ません。
こういう件って、ありがちかと思いますが、皆様、どの様な
対策をとっていらっしゃるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿時間:2006/06/09(Fri) 15:49
投稿者名:武水しぎの
Eメール:
URL :http://o-yasan.jp/
タイトル:Re: ゴミステーション

こんにちは。

前はゴミの日の早朝に開錠、収集後に施錠、ということをしてたことがあります。借家住人の人には迷惑をかけますが……。
あと、警察には巡回をお願いしました。

最近は監視カメラが安くなったので(カメラだけなら1万円ぐらいからあります)、センサーライトと組み合わせて設置するとかなり不法投棄は減ると聞きますよ。

投稿時間:2006/06/10(Sat) 19:25
投稿者名:駆け出し大家
Eメール:
URL :
タイトル:有り難うございます!

なるほど!とても参考になる方法どうも有り難うございました。
先ずは、施錠。それでダメならカメラとセンサーライト
やてみます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の週末を返せ!」です。

次のブログ記事は「近世家並帳の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。