友人の死

| コメント(0) | トラックバック(0)

中高時代の友人が亡くなりました。リンパ腫だったそう。
卒業してからはあまり行き来がなかったので、まったく知らなかった。
彼女とはさほど深い付き合いではなかったので、ご家族の方は私のことを知らないと思います。

ご家族の方や、職場の方から彼女を偲んで「明るい笑顔」という言葉が何回も出ました。
私は人付き合いの苦手なタチで、思春期には友達関係で難儀しましたが、そのしんどかった時期に、私も彼女の明るい笑顔にどれほど救われたかしれません。
情けないことに、彼女がこの世の人でなくなって、しみじみとそのことに気づかされました。
彼女がずっと生きていれば、言わなかったであろうお礼を言いにお葬式に行ってきました。


ありがとう。あなたと会えて幸せでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年5月19日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具付一戸建てマンスリーなどありますか?」です。

次のブログ記事は「おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。