東京R不動産

| コメント(0) | トラックバック(1)

本屋で見て、一目ぼれして、「やられた!」と思った(>_<)
だってこんなことをしてみたかたんだもの!!
「東京R不動産」のサイトを書籍化したもの。

この物件の紹介のしかたは勉強になります。
……なんてマジメモードじゃなくて。ホントにこんな本を作ってみたかった……。
東京R不動産

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/88

なんだか煮え切らない30代日記 - [realestate]東京R不動産を思う。 (2006年6月15日 12:57)

RealTokyoEstate-東京R不動産- 本も出てます。 若者視点・カルチャー視点でカテゴライズした不動産情報サイトとしてつとに有名。 かくいう自分も今住んでいる物件はR繋がりです。 ふと思ったけど、実はこの仕組みってアフィリエイトともの凄い親和性が高いのではないかと思 続きを読む

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 1日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標」です。

次のブログ記事は「幸せの賃貸インテリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。