ペットの臭い

| コメント(0) | トラックバック(0)

投稿時間:2006/04/29(Sat) 19:32
投稿者名:ポン
Eメール:
URL :
タイトル:ペットの臭い

こんにちは。いつもこちらのサイトで学ばせていただいている
大家です。
先日、8ヶ月滞納(プラス違反でネコを飼っていた)方の
部屋の明け渡しがありました。
部屋はネコの屎尿の悪臭が充満し、1分も部屋に居られない
程です。。。1週間ほど、窓を開け放っておきましたが
何も効果なし。リフォーム屋さんも「このままでは窒息して
しまうので臭いがおさまってからにして欲しい。。。」
と言い出してしまい。。。。
経験者の方、いらっしゃいましたら秘策をご伝授下さいませ!

投稿時間:2006/04/30(Sun) 13:05
投稿者名:好誠
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ペットの臭い

都内でオーナーをしている好誠ともうします。
自分もこちらのサイトで大変お世話になっております。

それは大変でしたね。
自分の場合はタバコの匂いが物凄い部屋がありました。
クロスを張り替えても空気を入れ替えてもその匂いは落ちませんでした。
なので色々調べて、以下の商品を見つけ実行しました。
これを使用した後、空気の入れ替えを何度かして匂いはなくなりました。
http://www.ecodepa.com/shop/zoom_1621/

しかし、相当の悪臭だと思いますので効果の程はなんともいえませんが・・・

でも2回すれば消えると思いますが・・・・

試している価値はあるかもしれませんよ。

投稿時間:2006/05/02(Tue) 17:42
投稿者名:ポン
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: ペットの臭い

> 都内でオーナーをしている好誠ともうします。
> 自分もこちらのサイトで大変お世話になっております。
>
> それは大変でしたね。
> 自分の場合はタバコの匂いが物凄い部屋がありました。
> クロスを張り替えても空気を入れ替えてもその匂いは落ちませんでした。
> なので色々調べて、以下の商品を見つけ実行しました。
> これを使用した後、空気の入れ替えを何度かして匂いはなくなりました。
> http://www.ecodepa.com/shop/zoom_1621/
>
> しかし、相当の悪臭だと思いますので効果の程はなんともいえませんが・・・
>
> でも2回すれば消えると思いますが・・・・
>
> 試している価値はあるかもしれませんよ。

投稿時間:2006/05/02(Tue) 17:47
投稿者名:ポン
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: ペットの臭い

好誠様

早速のお助け、どうも有り難うございました!
もう、どんなことでも試したい気持ちですので、
早速、購入してみます!
どうもありがとうございました。

PS Re2で誤って空メールを投稿してしまいました。
  大変、失礼致しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年4月29日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ」です。

次のブログ記事は「目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。