なごり雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

税務署へ確定申告書を出しに行きました。
朝、ちらちらと雪が舞ったので、
「あら〜、なごり雪や〜」と思っていたら、税務署へ行く頃には吹雪に。
自転車やめてよかった!

なんで自転車をやめて車にしたかとゆーと、物件の花壇に入れるための鶏糞と、DIY中の混合栓とウォッシュレットをついでに買おうと思ったからで。
ダンナに言うと
「お前ホンマに荒くたいこと好きやな」
とあきれられてしまいました。……だって、好きなんやもん!

長いこと空いてたファミリー物件申込決定! 部屋止めの段階なんで、気が変わらないことを祈ります。
もう一つ今フル改装かけてる物件は、キッチンをリフォームしてます。と、いってもあまりにもデザインと色が古びてきたので、取っ手を取替えて、扉にはカッティングシートを貼りました、って程度ですが。
ところがそこがきれいになると、他の細かい古びが気になって気になって目立っちゃって……(泣笑)。追加工事お願いしちゃいました。
「流し元灯も取替えて、横もペンキ塗って、換気扇も取替えて」
あぁ、即入居が改装中に逆戻り……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年3月14日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の雨」です。

次のブログ記事は「同居人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。