いっぱい、いっぱい

| コメント(0) | トラックバック(0)

いっぱい、いっぱい、な日々が続いてます……。

「がんばる家主」サポート更新できてねーや……。メゾン33さん、ごめん。
ふだん出入りしてる掲示板もROMすらロクにできてない。

こないだちょっとした間ができたが、それは古本探しに費やした(←逃避)

新築物件の仲介依頼に業者さんを15軒まわりました。
はっと気がつけば、追出し裁判の判決が確定してるはずなので、今度は強制執行の手続きにかかります。
入りの悪い物件は宣伝に力を入れてます。今がトップシーズン!
がんばらなきゃ……!!
というわけで、しこしこ宣伝用のサイトに手をいれたり、設備投資もやってます。

浄化槽がぶっ壊れてだまし運転してた物件は、20年前に下水が来てたことが判明しました……。
なんで今まで浄化槽やったんや??? と聞けば、業者さんが一般論としていわく、
「合併浄化槽の方がランニングコスト安いから」
とのこと。
いや、でも。この物件築ちょうど20年……よ。
建てたときの当事者がもういないから、なんで当時下水につながなかったかさだかでないが。
でも、今度浄化槽を続けると、また20年後に300万から修理代が要るってことですよ……ね……。
下水につなぎます! ハイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 8日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんどくさっ!」です。

次のブログ記事は「PSEに関連して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。