「室内」休刊

| コメント(0) | トラックバック(0)

…………(泣)!!!!!
「室内」が休刊……!!!

インテリアの面白さ、建築の面白さを教えてくれた本だったのに……!!!

インテリア雑誌は数あれど、興味なんてなかった。
でも「室内」を読んでからは違った。
雑誌自体の魅が素晴らしかった。特に充実したコラムの質は、他のインテリア雑誌の比じゃない。なんというか、「暮らしの手帖」にも通じるものがあるんだけど……。

2-3年前に近所の本屋に入らなくなって、ここ1年ほどは電車で1時間かけて街中の本屋へ行っても手に入らなくなったから、アレ? と思ってたんだよな。

復活を待ってます。
いつまでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 1日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り回る」です。

次のブログ記事は「第三者による破産請求」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。