走り回る

| コメント(0) | トラックバック(0)

月末実行予定の融資の借入申込書がまだ届かないので、金融機関に催促。

預金担保だが、誰のどの預金をナンボ引き当てて、ナンボ借りる、ということは去年から話してるのに。
子ども名義のの預金を担保に入れるから、特別代理人の選任が必要で、無事それは終わったから、2週間前に「用意できましたから、月末にヨロシク」って言ったのに。
なんで今日になってやっと借入申込書がやってくるんだーーーーー!
あまり遅いから先週末に催促したら「月曜日に」って言われたの。
だから月曜は朝イチと勝手に思ってたの。今から思えば「勝手に」思ったのが悪かった。

朝10時痺れを切らして電話すると、担当者は「午後から」とのたまったので、朝から窓口に取りに行って(こちらにも予定といふものが……)、代理人さんちまで高速ぶっ飛ばして、帰ったら子どもをスイミングに連れてって、子どもが泳いでいる間に決算整理に伴う振替と月末の支払いして、現地事務所からFAXされてきた契約の文面をチェックして、はっと気がついたら明日は月末だから、同族法人のオーナー送金の準備もしなきゃいけなくて、決算書類をできたトコまで税理士さんに郵送して……

さすがに今日はもうヤです……orz

明日も明日だから……。明日の予定↓

朝イチ 融資実行と支払い・オーナー送金
午前 幼稚園参観日
午後 小学校参観日
夕方 退去立会・集金

大家族のありがたさが身にしみる……。
義妹よ、いつも掃除とおいしいごはんをありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年1月30日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山は越えた」です。

次のブログ記事は「「室内」休刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。