徒然

| コメント(0) | トラックバック(0)

泥棒が某物件に入ったと報告あり……(ToT)
ガラス割られてクレセント回されたらしい。
幸い取られたものはなかったものの……

とりあえず防犯フィルムとフラッシュライト設置決定!
TVモニターホンも。

TVモニターホンは明後日、家主仲間でDIYでの取り付け方法を教えてもらえることになっていた。――と、いうか、今日「やるから来ない?」と誘われた。
むちゃくちゃタイムリーなお誘いで嬉しかった!
でも今週の木曜は現地事務所に行くことになってる日で、今から振り返るためのやりくりがつかず断念……orz

午後から空き部屋のカーテンレールを付け替えにいくと、ちょうどばったり火災保険の手続き中の方にあったので、申込書を保険料をいただいて帰る。

で、せこせこ伝票うち。
よし。あとは借入金関係の取りまとめと、建設仮勘定だ!!
と現金勘定も!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2006年1月24日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃え尽き症候群」です。

次のブログ記事は「セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。