しめきり しめきり

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなかイヤな仕事にはとりかからず、後回しが続くので、カレンダーに予定だけでなく、締め切りとして書くことにした。

締め切りという言葉に反応する、物書きの修正を利用したものだが、はたしてうまくゆくだろうか。
とりあえず、年賀状とお歳暮のリスとアップ、お歳暮時に得意先にあいさつ回りするときの資料などの用意が優先課題である。

先週末、甥っ子が誕生!
めっちゃかわいい〜!!!
新生児を見るともう一人ほしくなるなぁ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年11月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理」です。

次のブログ記事は「しめきり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。