控訴

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は現地事務所から駅に向かってバイクを走らせてると、小石が飛んできてマトモに当たりました。バイザー直撃!
バイザーのあるメットでよかった!


さて、賃料滞納で追い出し作戦をしていた、某困ったさん。
賃料高いから払わない、とほったらかしてた人でございます。

んで追い出し裁判しました。
するとなんと相手は裁判でも「賃料高いから払わない」と近隣賃料も出しておいでになりまして。(しかも本人訴訟してはるし)
当然敗訴しはったわけです。(そりゃそーだ。賃料増減の調停じゃないんだから。ちなみに供託もしてなかった。つまりホントに不払いだったんだ)

さて、そろそろ強制執行の申立しなきゃ、と弁護士の先生に連絡しますと、先生もちょうどこちらに電話しようとしてたところだったそうです。そして曰く、

「控訴されました」

へ???

「控訴されました」

はぁ????


映画じゃありませんが、頭の中でリフレインしております。
賃料払わないで、明渡裁判で負けて、控訴スル人って……。
悪質な引きのばしですかね。審理期間中に金策して滞納分払ってくれ……るわけないわな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年10月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットについて」です。

次のブログ記事は「使用貸借」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。