連休の余波

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月は3連休が二回あり、子ども達はのんびり。
私も新車の運転の練習にいそしみ、充実した連休であったのはいいんだけど。

仕事は山積みになった。

銀行が開いてないとできない仕事もあるし。
サイト管理の仕事は増えるし。
更新手続きも今月はやたら多く、焦るとミスが起こって余計手間がかかる悪循環(-_-;)
ああ体が二つほしい!

こないだ滞納者と保証人さんとこに解除通知いれたら連絡が来た。
……保証人さんから。
督促状の段階では無反応だったのに(苦笑)。
でも、本人から連絡が来ないことにはどーにもできんよ。

もう1件は立退きの催告をしようと電話したら子どもがでた。
子どもにはとても言えない。
「電話くださいってお父さんに言っといてくださいね」
とお願いしたが、かかってくるわけはないなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年9月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政宗記」です。

次のブログ記事は「困った賃借人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。