お中元

| コメント(0) | トラックバック(0)

お中元持って、不動産屋さんを回ってきました。
お隣の市の業者さんも含めて全部で9件。
入りにくい物件が空いてるんで、アドバイスもらいながら回りました。
去年は2日に分けましたが、今年は1日でやったのでかなりバテました。
……営業マンって偉いなぁ!

で、肝心のアドバイスでございます。
賃料もよし、リフォームもよし、築古だけど手入れも行き届いてる。
で、今までの敗因はなにかと問えば
「道が狭い」「場所がわかりにくい」
……挽回のしようがないぞ……(ToT)/~~~

車こないから、小さい子安心よ(と苦し紛れに言ってみる)。

確かにわかりやすい場所にある物件はお問合せも多いのよね。
幹線道路に面してるからけっこううるさいんだけどな。


さて、明日は損害保険の募集人資格の試験を受けにいってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年8月 2日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザウルス買っちゃった!」です。

次のブログ記事は「白石宗直」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。