重なるときは重なるもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

現地事務所で使ってるPCが壊れました。
仕方なくリカバリーしたが、LANにつなぐとたちまち不安定。
しかもインストールしなおした賃貸管理ソフトが一部マトモに動きません。

それでLANのもう一方に賃貸管理ソフトをインストールして業務をしようとしたら、CD-ROMドライブが壊れてました。
古ーいPCなので、シリアルポートはあってもUSBポートがありません。CD-ROMドライブの外付けもできないです。

2台まとめて買い替え!

んで、そーすると賃貸管理ソフトがXP対応じゃなかったんで、バージョンアップも必要です。

お盆直前に起こったこの事態。
お盆なのでサポートもメーカーもお休み。
今月の仕事はどーなる(ToT)

そして止めをさすがごとく。
応急的にバックアップをとったUSBメモリーが壊れやがりました。リカバリーしたPCのほうにはあったんですよ、USBポート。1個だけやけど。
自宅のPCで仕事しようと思って持ち帰ったのに……。デバイスが認識されない。
くすん。

さらにプリンターもお亡くなりになりました。
これは即座に近所の量販店に買いに走りましたが。

いくらお盆だからって。
ウチの機械たちを連れて帰らないでくださいよーぉ…………。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年8月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新築物件の落とし穴」です。

次のブログ記事は「ブラックリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。